スピリチュアルコーチ・珠帆美汐 ブログ号外! 

北海道を代表するスピリチュアルコーチ・珠帆美汐のブログ号外(管理者:ワイパー・イトウ)。このブログでは主に、終了したワークショップなどの開催報告やその他豆情報について掲載していきます。【珠帆美汐の本家ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/】 【珠帆美汐Facebook → https://www.facebook.com/hamadachizu?fref=pb&hc_location=profile_browser】

【参加者募集中・9/9開催】内なる男性性と女性性を統合させるインナーマリッジワークショップ

ワイパー・イトウです。

 

 

 

さて、9/9開催のインナーマリッジワークショップですが、

 

今現在において申し込み0人というとてもみじめな状態。

  

「とても良いWSだと思うのになんで・・・?」というくやしさやら悲しみやら無力感が湧いて、ボーッとしております。

 

しかし、これもきっと僕にとって必要な学びなのです。

 

なので、「このことからイトウはなにを学ぶのか?」ということに思いを馳せてみました。

 

そこで得た気づきが、集客できていないこととどう繋がっているのかよくわかっていないままなのですが、おもしろそうなので徒然と書いてみますね。

 

 

 

僕に湧いた一つの答えが、

 

「インナーマリッジは統合であり総合であり究極である」ということ。

 

「究極の自己愛」とでもいいましょうか。

 

その人の中の男女性の状況が、目の前の現実に起こる「パートナーシップ」に如実に反映するためわかりやすいので「パートナーシップ」をテーマにすることが多いですが、実際には「インナーマリッジ」はその人の現実に起こる全てのことに関係し反映されます。つまり「インナーマリッジ」どんな人にも必要なこと。

 

例えば、自分の好きなことを仕事にし続けるという欲求を叶えるためには、自分の中の男女性の統合が必要。

お金を、好きな額、好きなタイミング、好きな方法で受け取りたいという欲求を叶えるためにも、男女性の統合が必要。

自分らしく生きていきたいとか、そもそも自分らしさがなんなのか知りたいとか、そういうときも男女性の統合が必要。

 

全ては、自分の魂を磨き続けるために起きる。

パートナーが現れたり離れたりするのも、パートナーとイチャイチャしたりいがみ合ったりするのも、仕事がうまくいったりうまくいかなかったりすることも、お金が得られたり出て行ったりすることも、自分らしく生きるということに苦しみ続けるのも、全てはそのために。

 

だから、究極の自己愛。自らの魂を磨き続けること、それが自己愛。

 

 

 

インナーマリッジは、その人の人生が一気に転換するほどの革命的なものなのです。

 

で、なにに気づいたかといいますと、そのインナーマリッジの持つ可能性にビビッている自分がおりまして

 

実際、この僕自身がインナーマリッジが成される渦中におり、わけがわからなくなっておりまして

 

こんなやつが主催者でいいのか???

 

とか、

 

僕自身が今ぐしゃぐしゃになっているところなのに、これを提供する立場に立っていいのか???

 

とか、

 

こんな(ある意味)恐ろしいものを人に薦めてしまっていいのか???

 

とか、

 

そんな逃げ腰な感じの自分に気づきました。

 

怖いんですね、自分にとっても未知の領域を提供するのが。

 

ここまで書いて、うまく最初の「集客できていない理由」に繋がった気がします。オチがちゃんとつきました(苦笑)。

 

僕自身、いわゆる一般的なサラリーマン生活を断念し、その直後に一風変わったパートナーシップを結び、今、自分の魂の求める声に従って歩くことを始めたばかりの赤子のような人です。

 

この生き方が間違っていなかったんだと身を持って証明したいし、素晴らしいものなんだと周りに教えていきたい。

 

それが、僕にとってのインナーマリッジワークショップの存在意義なんだと思います。

 

 

 

さて、繰り返しになりますが、WSは明後日9/9(土)に開催します。

 

1人でも参加者が居れば決行します!

 

パートナーシップの問題を抱えている方はもちろん、まさに人生の大変革の真っ只中、もしくは大変革を起こしたいと望んでいる方、お待ちしています!!!

  

 

 

 

<↓↓↓以下、Facebookイベントページからの転載です。↓↓↓>

 

 

今までプレ相談として開催し大変好評を頂いた「インナーマリッジワークショップ」ですが、1Dayワークショップとして開催することとなりました!!!パチパチパチ・・・
 
 
「内なる男性性と女性性の統合=内なる結婚=インナーマリッジ」を遂げた人だけが、良質で長続きする恋愛関係を持つことができる、というのが私・珠帆の持論であり、
 
とてもとてもとても・・・!
 
大事にしていることです。

「インナーマリッジ」ができるといったい何が起きるのか?どうやったらできるのか?
 
それを様々なワークを行いながら、みなさんに体験していただきます。
 
なお、今回、1Dayとして開催するきっかけとなった、 
 
【あなたは今お姫様!イケメン劇場ワーク】

も引き続き行います!

「あなたの中の女性性が、イケメンから言われてみたいこととは?それを探しましょう!言われたいって言いましょう!そして言われましょう!」

このワーク、前回は半日WSの中で行ったのですが、意外に時間がかかるのと、効果が高いので、これはがっつりやっておかねばと思いまして・・・。
 
 
<前回WSの様子はこちらのブログで【必読!】>
http://tamaho-wiper.hatenablog.com/entry/2017/07/20/205802
  

お楽しみに! 
  
 
 
 
■日時 9月9日(土)10:00-16:00
■場所 札幌市西区琴似 キノコ荘
■参加費 5,000円
■定員 6名
■お申し込み方法 こちらのイベントページから参加ボタンをポチッとお願いします。
ファシリテーター 
スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐
変態ドラマー ワイパーイトウ
 
  

【こんな方にいらしていただきたい】
□下女マインドから抜け出したい方
□お姫様マインドを手に入れたい方
□恋愛またはパートナーシップで悩んでいる方
□同じパターンの恋愛が多い、という方
ダメンズウォーカーの方
□異性に対して苦手意識がある、という方
□自分の問題を解決したい!という熱意のある方
□フィードバックや感想を積極的に話してくださる方
□真剣にワークに取り組む気持ちが強い方 

 

 

 

(文・構成 ワイパー・イトウ)